お薬屋さんの子育て

現在育休中。四月仕事復帰予定のワーママ。兄弟2人育児中。

慣らし保育(次男)@3日目ミルクに挑戦!

こんばんは、たまです。

次男の慣らし保育は順調に進んでいますが、長男が先週の日曜から発熱していて次男にうつらないかヒヤヒヤしながら過ごしております。:;(∩´﹏`∩);:

 

さて3日目

登園時間8時45分〜11時45分お迎え

 

2日目よりも1時間遅いお迎え。

いつも通り2人を送迎後、朝ごはんを食べ洗濯。

その後、先日保育園を休んで長男の病院に行った際に、普段の私生活や今度行う負荷テストでアレルギー反応が出た際に服用するお薬の処方箋をいただいたので、お薬をもらいに薬局へ。

 

お薬はアレジオン。

こういったアレルギーが出た際に服用する予備の薬って持っていなかったので、今回お薬もらえて良かった(*´꒳`*)

 

銀行に行ったりなんやりですぐにお迎え時間に。早すぎー!!

 

 

今日は昨日よりも預ける時間が長かったので、ミルクをあげたとのこと。

10cc飲みましたよ!とご報告を受けました♡

保育園に行く前におっぱいをあげていたので、おそらくあまりお腹すかしていなかったのもあると思うけど、それでもちょっと飲んだのでよしとします。

エライよ次男君♡♡

 

お迎えに行った時に目を合わせると満面の笑顔、もうたまりません♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう母親と認識してくれているのかな。

 

 

とりあえず慣らし第1週目は無事に何事もなく終了。

次男君お疲れさまでした( ´∀`)