お薬屋さんの子育て

現在育休中。四月仕事復帰予定のワーママ。兄弟2人育児中。

想像以上に厳しかった引越し

こんにちは。たまです。

いやぁ、ホント子連れの引越しって大変ってことを痛感せずにはいられなかったこのGW。

気付いたらもうGWも終わりにさしかかってます。(´・Д・)」イヤー

引越し前日に、余裕をこいていた荷詰めが全然終わらないことに気付き、深夜遅くまでやり。
早朝に息子が起きたため寝不足の中相手をしながら荷詰め。でもこの荷詰めは一向に進まず(^◇^;)
いつも朝寝をするので、寝かせようとしたら、ぜーんぜん寝ず。寝てる間に最後の荷詰めをしようと思ってたから、これまた焦り。

焦ってたのもあるけど、やっぱり泣いてる息子を放っておくこともできず、相手をしてやっていると今度は旦那が荷詰めが終わらないことにイライラしてきてしまって。
しまいにゃ息子を段ボールに入れようとしてました…Σ(゚д゚lll)


全力で救出しましたけどね!!(;´Д`A



私の旦那は基本的にはこどもに対して優しいのですが、イライラしてくると途端に子供に対して暴力的?な感じになるので放っておけません。
まぁ、結局は寝てくれちめ、その間にバババーと片付けて、引越し業者がくる1時間前に大体の準備は終わったけど、この段階で心身ともにめちゃ疲れた…

昼から引越しで、結局は夕方までかかったかな。
でもとても丁寧にしてくれたので、満足はしています。

途中、おんぶで寝かせたり抱っこしろアピールがすごいのでずーっと抱っこしていたり。
引越し後に子供をお風呂に入れようとしたが、どこに何があるか分からず段ボールを片っ端からあけまくるなど、色々ありましたが、ひとまず引越しは終わり、今は新居で生活しています。

広いお風呂に広いリビングに動きまわる息子がとても嬉しそう♡


まぁ片付けが終わるまでまだまだまだかかりそうですが…