お薬屋さんの子育て

現在育休中。四月仕事復帰予定のワーママ。兄弟2人育児中。

唇を奪われた

こんにちは。たまです。

毎日更新を心がけているのですが、なかなか続かず、ちょこちょこになっております…。
書きたいことはたくさんるのにー!!

そして。台風が近付いてますね、引越ししてから駅まで徒歩15分となってしまったので、今日の子供の帰りのお迎えが心配でなりません(´・_・`)
私が通勤に使っている電車は雨風にめっぽう弱いので、止まらないかが心配だわ。

さて。先週末の話ですが。
育休中によく会っていたママ友達がおうちに遊びに来てくれました♡
旦那は私の友達に会うのがあまり好きではないので(人見知り)、旦那がちょうど結婚式に行くというタイミングで招待しました。

このママ友達は同じ産院で出産した人で、入院中、ダイニングでご飯を皆で食べていて、そこで仲良くなった友達です。

出産日が1日違いとかなので、子供の成長度合いとか、悩みとかほぼ同じなので良き相談相手となっています♡
とは言っても私よりも4歳も若い…(;´Д`A笑

友達の子供も男の子なのですが、毎月会っていたせいなのか。久しぶりに会ったら向こうからのスキンシップが激しく…(^ω^)


f:id:tamatamatamaki:20150512080447p:image

ここからぁ〜の

f:id:tamatamatamaki:20150512080516p:image

ぶちゅー♡♡




写真は頬っぺたですが、もちろん唇にもぶちゅーとされました(=´∀`)人(´∀`=)
慌てて引き離すもまたすぐぶちゅー。
しかも息子はされるがまま。
抵抗もせず泣きもせず、ただただ受け入れてました。

え?男同士だよね??

Mの血が流れてしまったのか…。。
ま、まぁ仲良いことは良いことだよね!!

先に息子の唇奪っておいて良かったー。と安心する私なのでしたw笑


でもこうして思うのは。子供の成長は早いなぁ!と。
あと2ヶ月で1歳。きっとすぐなんだろなぁー。早く''お母さん''って言われたい♡♡


さてさて。台風よ、それてくれー!