お薬屋さんの子育て

現在育休中。四月仕事復帰予定のワーママ。兄弟2人育児中。

子供にとっては関係ない

引越しの準備、ちゃくちゃくと進んでいます。

今日は新居に物を少し持って行ったり、近隣の方へ引越しの挨拶をしたり。

メインは家のカーテンの取り付けでしたが。新居にはカーテンが付いていないので、全部つけてもらいました♪

もちろん、柄など部屋によって変えたりして決めました♡

これもお金結構かかったけど、サイズとかあらかじめちゃんと決めて引越し前に付けてもらえるから、もう頼んじゃえ!ってことで付けました。


カーテン付けるだけでも部屋の雰囲気ってだいぶ変わる〜♡♡


付けてる間、めちゃ暇だったんだけど、子供はまぁイタズラしまくり(´・_・`)あっちこっち行ったり。仕事のジャマしようとするのでそれを阻止するのでテンヤワンヤ(´・Д・)」ヤメテー


引越しの準備もそうなんだけど

ホント、申し訳ない。。。



息子ジャマー!!(;´Д`A



段ボールに詰める→息子寄ってくる→なんだこれ?と引っ張りだす→散らかす→私拾ってまた詰める→

エンドレス万歳(((o(*゚▽゚*)o)))


今日IKEAの家具の解体をしていて、息子が寝てる間に…と思ったのにこういう時に限って起きてくるんだ。


かまって、抱っこして、何してるのー?そっち行きたいー!うえーん!

と泣き出す…Σ(゚д゚lll)

そうだよね、引越しなんて息子には関係ないことだもんね。大人が勝手に決めたことだもんね。

ごめんよー!!

と謝りながら作業しましたよ、えぇ。

だって引越し三日後なんだものー!!


f:id:tamatamatamaki:20150429222111p:image


明日は久々の保育園。仕事は定休日で休みなので、預けてるうちに段ボールにつめまくるぞ!!